サンダル紀行

オタクがサンダルで家を出た結果。有象無象の記事をぼちぼち書いていく(2019/10/14-)

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

航空券の価格を予測する~格安航空券を買うために~(1)

ネガティブデータに対して思うこと 昨晩大学生数人で自宅で鍋をつつきながら、「最近何やってる?」という話題になったとき、何やってたかよく思い出せなくて不安になってこれを書いている。まあ日々を無為に過ごしていたって別に悪くはないとは思うが、なん…

【インド】ガンジス川沿いで騙されてみた【バラナシ】

魑魅魍魎が跳梁跋扈する世界から宿に帰還みんな脅すもんだからだいぶ身構えてたけど言うほどではないなという印象はある(中国、インドネシア、ベトナムで慣れたというのもある)ただペテン師の多さは随一だなと思う笑 pic.twitter.com/648kcWZXaD— 一般男性 (…

【インド】仏教4大聖地のひとつサールナートを訪れる【バラナシ半日計画】

インドで行っておくべき都市の一つに必ず挙がるのはバラナシ。確かに評判通り楽しかった。 インドに行くならいくつかの宗教について一般教養的なレベルでよいから復習しておくと楽しいかもしれない。寺社仏閣巡りを楽しめると国内・海外旅行ともに深みが広が…

【片道GO】ハイエースバンを運転した感想【車中泊800km】

片道GOで24時間2200円で借りたハイエース 大学同期とずっと「ハイエース運転したいな」という話をしていて、トヨタの片道GOというサービスでどうやらハイエースが放出されることがあるようなので、これを狙ってみようということになった。 商用車に憧…

【キャンセル無料】中国南方航空の航空券を払い戻した【コロナウイルス】

予想だにしないパンデミックが世間を賑わした すでに中国南方航空の航空券を手配済みだったのだが、先日厚労省が不要不急の中国渡航を自粛しなさいとの通達を出したので、キャンセルすることにした。 https://global.csair.com/JP/JP/change-refund?PROTOCOL…