サンダル紀行

オタクがサンダルで家を出た結果。有象無象の記事をぼちぼち書いていく(2019/10/14-)

2019-11-01から1日間の記事一覧

【ベトナム】エアアジア ホーチミン→成田 VJ822便エコノミー(A321)【搭乗記】

ベトナム遠征の帰り。中距離LCCの代表格ベトジェット、成田への直行便を利用しました。ベトジェットはハノイ・ダナン・ホーチミンに直行便を飛ばしており、日本アジア間路線は最近伸ばしてきている分野です。そろそろ東京路線の中距離LCCの中でも代表格とい…

【完全無計画】週末弾丸ベトナム紀行【旅行記】(6終)Day4 メコンデルタツアー

ホーチミンの空港ベンチで一夜を明かし翌朝6時に空港を出発。市内までのアクセスは懲りずに102番。実家のような安心感がある。私営の黄色でもよかったけど、今回はお金を使わないようにしようと思っていたのでこれでもかというくらいケチっている。日曜朝な…

【ベトナム】エアアジア フエ→ホーチミン 315便エコノミー(A320)【搭乗記】

※ホーチミンをサイゴンと表記している場合があります。フエ王宮に行くにはベトナム各地からダナンに飛んで鉄道、の旅行者も多いですが、ホーチミン、ハノイなどの主要都市から空路でのアクセスも可能です。ベトナムは物価安なので当然空路も安いです。今回は…